Best Blogger Tips

2014年11月5日水曜日

MTT#0165 Alone Together


紅葉 Alone Together Kenny Dorham
-20%  Retouching Brightness




まだ、秋 深まらぬ頃の お話 です。

一本だけ、既に、冬支度を済ませた樹を見付けました。

周りの樹々は、やっと、色付き出した と言うのに、
早々と葉を落とし、冬の装い です。

気の早いと言うか、 タイムマシンに乗った様なと言うか。
あああ、と思いつつ、 目を見張ると ... 。

まだ、ちゃんと、あるじゃぁ ないですか。
色付いた葉。

ぱっと見 では、一片 ですが、
小さい眼を見開けば、 ふた片 の葉。

まるで、
ふたり なら、今度の寒い冬も 大丈夫。
ふたり なら、落ちる事無く過ごせるわ。


そんな馬鹿な ... 。


そんな熱々のおふたり。
おひとりは、 ヒートアップして、 赤く なってます。



 と言う訳で、 曲は、

" Alone Together "。
( 1932 , L.by Arther Schwarz , C.by Howard Dietz )  。

Album ;  " Quiet Kenny / Kenny Dorham "  ( 1959 ) 。 


PS : 本当に良く眼を凝らさないと もう ひとり は見付からないかもです。
恥ずかしいのか、あっちを向いて、茶色くなってますね。
これぞ、忍法 木の葉隠れの術 なぁ~んてね。.



0 件のコメント:

コメントを投稿