Best Blogger Tips

2014年11月25日火曜日

MTT#0171 おのぼり さんの眼 (4) 代々木競技場の汚点


2 % Trimming and Slope correction




旅人の眼。  通りすがりの眼。
でも、実は、
おのぼり さんの眼。

その 第四回は 国立代々木競技場の 汚点。


誰 だぁ
こんな所に こんなもん 乗っけやがったのは
まったく、近頃は、道徳も 何も ありゃぁ しないんだからぁ~。

と、ぶつぶつ言いながら、
でも、面白いじゃん と、撮影 ... 。 

競技場で見付けた、
技 そう 技ありの 悪戯 ですね。

いやぁ、決して、やらせ ではありません。
うちの グループに こんな 悪い事する奴なんていません。
(私を除いては。 今回は、私も、こんな事していません。 誓って。).

皆さん、こんな事は しては いけません よぉ。
塵は、ちゃんと捨てるか お家に持ち帰りましょう、 ね。 



 さて、
歩き疲れた頃に見付けた、蓋がちょこっと載った、この絵には、この曲、

" Strode Rode "
( 1956 , Sonny Rollins )

Album ;  " Saxophone Colossus / Sonny Rollins "  ( 1956 )

cf.
The tune is named after the Strode Hotel in Chicago, 
in tribute to the ill-fated trumpeter Freddie Webster, who died there.
http://en.wikipedia.org/wiki/Saxophone_Colossus



1 件のコメント:

  1. ご覧の皆さま へ。

    それにしても、綺麗な建物ですね。  国立代々木競技場。
    昭和 38 年着工、翌 39 年竣工の 東京オリンピック の 申し子。

    詳細は  http://www.jpnsport.go.jp/yoyogi/sisetu/tabid/104/Default.aspx

    って、説明を入れたのは、兎も角、建物は何処にも写っていません。  悪しからず ... 。
    って、変なコメント。

    返信削除