Best Blogger Tips

2022年12月5日月曜日

十年経過のご挨拶


すげぇ、すげぇ の 十年越し。
やれば、出来るんじゃぁ無い!。
と、 自分でも、 びっくり !!!。
さて、次は?、 と考えると、恐ろしいので、止めて置きましょうか。

もっと読む から、ShiroYuki_Mot のメッセージをご覧下さい。


10年前 (2012) の 12/05 、
たった6行の文章のみの投稿 「 準備中 」 で始まった 此の Blog ... 。


記念の コラージュ にも書く予定ですが、
10周年と言う事は、
10回 春夏秋冬 を巡った訳ですね。
1枚1枚、其れは 階段を1段1段と、の如く。
950枚を 優に超えました よ。
11年目には待望の4桁台に突入します。

さて、
ツマラぬ写真を1000枚も見せられても、
嫌になっちゃいますよね。
はい。
其処の処 は 十分に 承知の上。
なので、
先ずは、 ごめんなさい と 謝って仕舞いましょう。

ごめんなさい。

下らぬもの に お付き合い 戴き、
本当に 感謝! です。
飽きずに、見て下さった 其処の あなた に 感謝 なのです。
貴重な お時間 を割き、コメント下さった あなた に 感謝 なのです。

ありがとうございます。


時の移り変わりとして使われる 10年ひと昔。
確かに、10年も経過すれば、大きく変わるものもありますし、
意外にも、変わらぬものもあります。
興味の対象も移ろって行きますし、
体調や心意気の変化もありますね。
変わるもの、変わらぬもの、其の双方に囲まれて、
日々を過ごしています。
全数を見渡せる自分のライブラリを閲覧する時とは異なり、
Blog に上げたもの達 は、ベストでは無いものの、
或る程度、納得の上で、選択されたもの達です。
ですから、
感慨を持って、振り返るのには 丁度良い のかも知れません。


此れからも、飽きが来なければ、積み重ねて行く心算です、
何時迄続けられるか分かりませんが、

どうぞ、
お付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿