Best Blogger Tips

2022年12月6日火曜日

MTT#0960 [コラージュ] 10th Anniversary


***  collage  ***




うおおッ の 何と 10周年!。

此の時が 本当に迎えられるとは、
始めた当初は思ってもいませんでした。

どうせまた、途中で 放り投げるのだろうと ... 。


10年ひと昔。
良く聞く言葉ですが、
実際、コツコツと積み重ねて振り返れば、
本当に、昔の事 です。

10回 春夏秋冬 を巡った訳ですね。
1枚1枚、其れは 階段を1段1段と、の如く。
950枚を 優に超えました よ。
11年目には待望の4桁台に突入します。

すげぇ~、 すげぇぞぉ。  ;)


カメラを携えて、白昼夢 に巡り合える事を期待しつつ、
此れ迄もやって来ましたし、
此れからも、 同じ事の 繰り返し だと思います。

偶には、心躍らせ、
偶には、泣きべそを搔き、
偶には、天に唾を吐き、
偶には、自分の腕の無さを呪い、
コツコツと積み重ね乍ら、
11年目も過ぎて行くのでしょう。



毎度になりますが、
曲は、 お馴染みの 定番! 、 此れ を。

" Day Dream "  。
( 1941 , C.by Billy Strayhorn )  。

Album ;  " …and his mother called him bill / Duke Ellington "  ( 1967 )  。



4 件のコメント:

  1. 10周年おめでとうございます
    そう言えば、私の写真ブログ「瞬光残像」も2009年からですので・・・10周年はすぎていることになりますね。
    お互い、これからも自分の記録として・・・
    写真等の奥深さを知るためのものとして・・・
    又、こうして知らない私のような人間も仲間として頂いて・・何かを得てゆきましょう

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      ありがとうございます。
      Blog の大先輩に 祝辞 を戴いて、 感謝! です。
      今後とも、宜しくお願い致します。

      削除
  2. 10周年おめでとうございます。私も大げさに構えず、日々のメモだと思って積み上げたら、いつの間にか16年を超えていました。これからも写真を楽しみにしていますので、ずっとずっと続けてください。

    返信削除
    返信
    1. 炭焼き小屋の爺 さま こと 大屋地爵士 さま コメント

      ありがとうございます。
      励ましのお言葉、頂戴致しました。 感謝! です。
      大先輩から戴いた お言葉 を胸に、コツコツと励んで参ります。

      削除