Best Blogger Tips

2023年3月20日月曜日

MTT#0991 愛玩 二犬




或る晴れた早春の公園。
多くの人達は 其処にある 花 が お目当て ですが、
愛玩している マイ ペット の写真撮影を目的にされる方々もいらっしゃいます。

其処で ... 便乗!。  ;)

撮らせて下さ~い、 と、お願いして、
脇から、邪魔にならない様に パチリッ 。

出来る事なら、もっと良い場所に陣取って、
モア ベター な ショット を目指したい処ですが ... 。
まぁ、我慢、我慢。



偶には、Jazz から 浮気 して、Classical Music の Baroque から。
春らしい 麗らかな日 でしたから、 此れ を。

" The Four Seasons - Spring: III.Allegro "  。
( " The Four Seasons Violin Concerto in E Major Op.8 No.1 RV 269 Spring III. Allegro " )  。
( 1725 , C.by Antonio Vivaldi )  。

Album ;  " The Four Sesons / Anne-Sophia Mutter "  ( 1984 )  。



2 件のコメント:

  1. (ちょっと追加がありましたので前コメント削除させていただきました)
    しかしこのお犬様 可愛いですね‥多分私も撮りたくなると思います ^^
    「四季」は誰もが聴く曲ですが、いつ聴いてもいいですね、私はなんとヴィヴァルディに凝ったことがありました(笑)。
    そしてなんとパソコン歴の中でもNECのPC-8801が進歩するなかで、それなりの音が出るようになって、グラフイックも又それなりという事でデモにこの四季が使われたのが懐かしいです。
    雪がさんさんと降る冬が良かったのを覚えています。
    今YouTubeで見れるので涙ものです↓
    https://www.youtube.com/watch?v=2BvNTig-v-w&t=555s

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      自分のペットを連れ出して写真を撮る って、きっと、楽しいのでしょうね。
      我が子の自慢の写真、 其れと同じレベルかと。

      PC-9800シリーズと共に一世を風靡したPC-8800シリーズ ですね。
      其の頃、買ったはいいが使い切れずに飾り物化していた多くの方々を知っています。 ;)
      今は良い時代になったものだ、とつくづく感じています。

      削除