Best Blogger Tips

2023年10月10日火曜日

MTT#1048 霧の中のふたり


*** Removed A Big Dust ***.




折角の景色も霧に隠されて ... 。

まぁ、そんな事もありますって。
残念な お天気 とも言える訳ですが。
雰囲気がある!とも言える事ですし。

ひとりだけなら、悔しがる事しきり かも知れませんが、
ふたりなら、後々、あの時は ... と回想する材料かも。

あっ、霧 とタイトルに書きましたが、
結構な高さがある山の上ですから、
雲の中 と書いた方が正確だったのかも知れません。

下山すれば、雲を抜け、
雲の多い お空 が上に ... 。



さて、おふたり さん。
此の状況なら、寄って来て小さい声で囁かれれば、効果抜群!ですね。  ;)

" Speak Low "  。
( 1943 , L.by Ogden Nash , C.by Kurt Weill )  。

Album ;  " `Round Midnight / Hank Jones "  ( 2004 )  。

♪ Speak low when you speak, love ♪ 。
W.Shakespeare の " Much Ado About Nothing " からの引用でしたね。



4 件のコメント:

  1. 霧に霞んだ風景って私はなぜか好きなんですね・・・
    秋の高原の散歩のシーズンですね、もう2000メートル級は紅葉は真っ盛りも過ぎてきています。
    1000メートル級はこれからですね。快晴の紅葉、霧にむせぶ紅葉 どちらもいいですので、そろそろ一枚は撮らないと今年の冬は迎えられない気分です。

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      霧って本当にいいですよね。 でも、難しい。

      さて、紅葉情報ありがとうございます。
      どんなのに出会えるか、楽しみです。

      削除
  2. 故郷の美ヶ原高原を思い出します。もうだいぶ寒くなったんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 炭焼き小屋の爺 さま こと 大屋地爵士 さま コメントありがとうございます。

      そうですか、美ヶ原 を思い出されましたか。
      景勝地として有名ですよね。 一度は行って見たい場所ですね。

      削除