Best Blogger Tips

2023年10月18日水曜日

MTT#1050 荒れ狂う海 ... 擬き




荒れる海。

まぁ、本当に荒れ狂えば、
こんなもんでは無いのは分かっています。

でも、普通の 穏やかな 海 とは 様相が違いました。
波は高く、波飛沫は動きが速いのです。

別 Blog 散々な日々 2022 秋  にも書いたのですが、
ぎっくり腰 の治らぬ内 での 撮影行の決行!。
歩くのも まとも じゃぁ無い のに ... 。
まるで 駄々っ子 の理論! で 無茶振り!。
悪化させて迄、ものにした 労作 なのでした。

無理を押して来た 甲斐 があったと言うもの!。
何時もの事乍ら、馬鹿ですねぇ~。


こんな曲が頭の中で響いています。
勿論、状況は異なりますが ... 。

" The Eye Of The Hurricane "  。
( 1965 , C.by Herbie Hancock )  。

Album ;  " Maiden Voyage / Herbie Hancock "  ( 1965 ) 。



2 件のコメント:

  1. 波の勢いが感じます・・・信州では見れない風景ですが、私も一度は撮ってみたいです。
    近くは、冬の新潟県なんですが・・・海岸の吹雪を撮る覚悟でゆかないと迫力は得られませんので・・・気合いが必要ですが。

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      冬の日本海、いいですねえ。
      確かに、荒れる海が有名ですが、悪天候と雪との戦いも加わるので、更に迫力が増しそうですね。
      是非、温かい装備でトライされるのを楽しみに致します。
      お気を付けて、どうぞ。

      削除