Best Blogger Tips

2023年10月22日日曜日

MTT#1051 砕ける波飛沫


*** Emphasized Blightness A Bit ***.




陽も傾き、光線が弱くなって来ると、
波の白さが靄けて来ます。

でも、相も変わらず、荒れ模様は続いています。

猛々しい姿を見せ乍ら、
見る者を圧倒する勢いです。

前回も書いた通り、
ぎっくり腰 の痛みと戦い乍らの 奮闘 ... 。
すげぇ~ と、いてぇ~ と、が 同居する状況。
単なる 馬鹿な行為 である事は 十分承知の上。
馬鹿は死ななきゃぁ治らない! を身を以て実感なのです。

悔いがあるとすれば、万全の体勢で臨みたかった、かな?。



なので、こんな曲を選んで見ました。

" The Sicks Of Us "  。
( 1962 , C.by Shelly Manne, Eddie Costa, George Duvivier )  。

Album ;  " 234 / Shelly Manne "  ( 1962 )  。

そう、或る意味、びょうき ?! ですね。
似た方も 大勢 おいで であろうかと ... 。  ;)



0 件のコメント:

コメントを投稿