Best Blogger Tips

2023年11月18日土曜日

MTT#1058 秋




秋と聞いて、万人が思うのは、
澄んだ青空に、真っ赤な紅葉の紅葉。

きっと、そうなんだろうなぁ、と。

なので、引っ張り出します、 其れを。

一体、同じ様な もの を 此れ迄 何枚 収めて来た事か?。
でも、止められません、止まりません ... 。
此れからも、きっと、溜まって行くのだろうなぁ~。

だって、 It is autumn !!! ですから。



なので、曲は 此れ で。  ;)


" 'Tis Autumn "  。
( 1941 , L.&C.by Henry Nemo )  。

Album ;  " Stan Getz Plays / Stan Getz "  ( 1952 )  。



6 件のコメント:

  1. 紅葉きれいですね。
    見頃のようです。
    こちらは12月にならないときれいにならないです。
    例年北風の紅葉です。 - -;

    返信削除
    返信
    1. 匿名 さま こと yuta さま コメントありがとうございます。

      はい。 暖地では なかなか 来てくれ無いですもの ね、 紅葉。
      もっともっと暖地 になると常緑のまま冬が来たりして ... 。
      兎も角、其の時が訪れたら、綺麗な紅葉に出合われる事を祈っています。 :)

      削除
  2. 上のコメントはyutaです。
    ログインできてなかったです。
    失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. yuta さま コメントありがとうございます。

      ご丁寧に、ありがとうございました。
      了解致しました。

      削除
  3. 暑い夏 暑い秋 四季ではなく二季になりそう なんていわれた今年でしたが・・・でも秋は来てもうすぐ冬ですね。当地は昨夜は雪が降りました。
    もう来年の事を語るシーズンになってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      「当地は昨夜は雪が」、季節は 駆け足 ですね。
      季節の変わり目、体調を崩されぬ様、ご自愛下さいませ。

      削除