Best Blogger Tips

2024年3月2日土曜日

MTT#1087 波頭をぶっ飛ばす


*** Trimmed And Enhanced Sharpness, A Bit ***.




興奮して撮ったは いい けれど ... 。
後でじっくり拡大して見れば、 あちゃぁ。
まぁ、良くある状況なのですが。

強風で荒れる海が芸をしています。
なかなかの コンディション!。

でも、手振れ補正ボタンが ... OFF!。
ぶれぶれ、ぼけぼけ、 の量産。
毎度の 学習しない 私 ... 。
悉く、拡大して見るのが怖くなるコマ達。

ぶっ飛んだのは 波頭や波飛沫だけでは無く、
当のご本人! ... 。  いやはや。



はちゃめちゃ な気分ですが、
選曲も、盛り上がる波の絵に、溝 Groove の曲を被せて、
支離滅裂 の オンパレード。
はい。  涙で私の眼の下にも Bags 眼の隈 が出来そう。

" Bags' New Groove "  。
( 1959 , C.by Milt Jackson )  。

Album ;  " Bags & Flutes / Milt Jackson "  ( 1959 )  。


PS; Bags って、Milt Jackson の Nickname ですけれど。



4 件のコメント:

  1. 海が荒れてますね。
    こういう写真はぶれてたほうが迫力があります。

    返信削除
    返信
    1. yuta さま コメントありがとうございます。

      そう言って戴けると心が癒されます。
      でも、出来れば、ぶれぼけ は避けて通りたいものですね。
      毎度の失敗に懲り無い私です。 X(

      削除
  2. 風による現象なんですね・・・見ていても飽きないでしょうね
    結構寒いのでしょうか・・しかし、苦労あっての楽しみってこともありますから
    自然の現象をどのようにとらえるかは、いつまでたってもこれで良いというものがなさそうで、それだけ楽しいですね。人の顔と違って撮っても叱られませんから

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      やはり、寒いですよ。 撮ってる時は忘れてますが ... 。
      波って、確かに、見飽き無いですね。
      でも、肉眼と写真とでは 少し 雰囲気が違う気もします。
      川や渓流なら、スローで流れを出す事もしますが、
      海では専ら高速シャッター専門なのです。、
      それでも、ぼけぶれ 量産ですから、腕前がバレそうです。 X(

      削除