Best Blogger Tips

2024年4月3日水曜日

MTT#1098 お邪魔されましたぁ~




折角の 艶姿 なのにぃ~。

そんな呟きが聞こえそうな ... 前投稿 。
はい。
桜の見事な姿。

なので、
お邪魔していた 連中 を取り去り、
本来の お姿 を とくと ご覧あれ! 。

そうそう、
其れでいいのよぉ、 と 主の声が 聞こえませんか?。



曲は、選択をサボって、続投で。

" #9 Dream "  。
( 1974 , L.&C. by John Lennon )  。

Album ;  " Walls and Bridges / John Lennon "  ( 1974 )  。



4 件のコメント:

  1. 前作「コラージュ」とありましたが、そうゆうことなんでしたか・・・・ピンクの花が同時に咲いて・・・「組み合わせような2色の花が咲いた」という意味にとって・・・まさにコラージュだと言っているのかと思いました(実際2色の花が咲くって・・あるんですよね)。
    コラージュというのは、写真技法として組み合わせた・・・・ということだったんですね。見事なコラージュでした。

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      はい。 前回は虚構、今回は現実、です。
      年に1回の 恒例の お遊び でした。

      桜に、梅や桃や別の桜を被せてありました。

      咲き分けや吹き掛けの花は育種家さん達の狙う処ですが、
      別種の花が同居 は まぁ無理でしょうね。

        梅と杏との交雑で豊後と言う梅品種系がありますが、
        薄ピンクの花 等で、梅に分類されていますね。

      削除
  2. 梅に桃そして真打ちは桜。
    桜は種類が多いから、長い期間楽しめます。
    春を満喫しましょう。

    返信削除
    返信
    1. yuta さま コメントありがとうございます。

      どの樹種も各々の魅力に溢れていて、
      春って良い季節だなぁ~と今更乍らに思いますね。

      願わくは、撮影時にお天気が崩れ無い事でしょうか?。 ;)

      削除