Best Blogger Tips

2022年6月15日水曜日

MTT#0911 The 911




おぉぉ、写真の番号は 911 ですか!。
911 と来れば、車好きには納得の 此れ 。
PORSCHE 911 ! ですね。

名車の誉れ高い 其れ は 今でも 元気な姿を見掛けます。
あっ、現行車種でもあるのですが、 往時のものも沢山。
エンスーが多い故でしょうか?。
維持は相当大変な筈ですが、
此れだけ台数が集って並ばれると、
くらくらと、目が眩みそうですね。

全くの偶然!なのですが、
何とも圧倒される光景でした。
1台2台ならば、吸い寄せられる が相応しい言葉ですが、
此れだけ一堂に会すると、寧ろ たじろいで 仕舞うのです!。



或る意味、最強の Cards が揃う名前の こんな曲 が 相応しいのかな。 :)

" Royal Flush "  。
( 1958 , C.by Sonny Clark )  。

Album ;  " Cool Struttin' / Sonny Clark "  ( 1958 )  Bonus Track  。
Or " Sonny Clark Quintets " ( 1958 Rec. 1976 Release )  。



4 件のコメント:

  1. いっやー-成程これは凄いですね。私は車好きの部類でが、せいぜい国産大衆車、羨ましいです。

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      私の写真撮影は車(国産低級車!)での移動が多いので、
      時折、駐車スペースで、往年の名車に出く喰わす事があります。
      勿論、スナップさせて戴く訳ですが、
      今回の様に、超有名車が ずらり はそうはありません。
      本当に、凄い! のひと言です。

      削除
  2. clubの集会でしょうか。こんなに集まると壮観。
    私の車はR129なので、MTT#0129を振り返って見せていただきました。
    まさにこの季節。

    返信削除
    返信
    1. 匿名 さま コメントありがとうございます。

      きっと、「何とか」 さま だと思うのですが、書くのは止めて置きますね。
      -129 で ピン! と来ました。 ;)

      さて、 本当に 壮観 でした。 こんな体験は初めてでした。
      そして、連番の番号が 911 で無かったら、公開した否か分かりません。 :O

      MTT#0129 を態々見て下さったのですね。 感謝。 :)
      ほんと、正に此の季節ですね。 どうぞ、紫陽花狩り をお楽しみ下さいませ。
      (此の絵 (#0129) は画像編集してるのですが、気付かれましたか?。)

      削除