Best Blogger Tips

2022年6月27日月曜日

MTT#0914 Carrera RSR




MTT#0911 でご紹介した 豪華軍団の一員 でした。
一番奥の方で微かに写っている 黄色い奴。
PORSCHE Carrera RSR !。

ロードゴーイングレーサー と言う言葉があるそうですが、
正に、其れ! でしょう。

私、エンスー では無いので、正式名称は ? なのですが、
本当なのだろうか? と目を疑ったりもしますが、
公道を駆れるレースカーのレベルであろう事は分かります。
見ていると 痺れて 来ますね。
まぁ、 其の姿の 眩しい事!。

転がしたい!とか 大それた事 は 腕の有る方 にお任せして、
見惚れる だけ にして置きましょう!。  ;)



さて、曲は?。
背後から消魂しく迫り、あっという間に追い抜いて行く、
そんな感じを想像し乍ら、華麗で流麗で圧倒的な 此れ で。

" Cherokee "  。
( 1938 , C.by Ray Noble )  。

Album ;  " Study in Brown / Clifford Brown and Max Roach; "  ( 1955 )  。



2 件のコメント:

  1. やっぱり名車って・・局所局所も見ごたえありますね

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      名車たる所以ですね。
      細部にこそクラフトマンの熱気が詰まっています。
      並みの車とは次元が違う筈なので、
      見ているだけで痺れて来る程の 真骨頂 です。

      削除