Best Blogger Tips

2022年6月23日木曜日

MTT#0913 倒木




根こそぎ ... 。
そう、根こそぎ 奪われた 生 です。

酷い 惨い むごい とも言える状況ですが、
木漏れ日を浴び、其れは 静かに 横たわっていました。

季節柄、廻りは好条件の天候下、生を謳歌しているのに ... 。

悔しいだろう、無念だろう、と思うのは人間だけ。
不運にもとか、競争に負けたとか、育んだ場所が悪かったとか思うのは、人間だけ。
自然の摂理を受け入れ、
溢さず嘆かず、やがて土に帰るのを じっと 待つのみ。

過酷な状況である筈なのに、
何故か 惹かれる 光景 なのでした。

はい。  自然から学ぶ事は 多い です。



さて、曲は 此れ で。

" It Could Happen To You "  。
( 1943 , L.by Johnny Burke , C.by James Van Heusen )  。

Album ;  " Relaxin' / Miles Davis "  ( 1958 )  。


あなたにも恋は訪れる ... が筋なので、
春と言う言葉が出て来ますが、此処では 聴き流して っと。
あはっ、選んだ 此れ Instrumental でしたね。  ;)



0 件のコメント:

コメントを投稿