Best Blogger Tips

2023年4月14日金曜日

MTT#0999 桃もやっぱり好き




忘れちゃぁ いけない 花 ... 。

そう、 桃 ですよ!。

あの 素晴らしい発色を見ていると、
瞑り勝ちの細い目が 見開いて 仕舞います。

覚醒!。  ふふふ。

春うらら の ぼぉ~ とした頭を、
思いっ切り、ひっぱたかれる 感じ ですね。
そう、 インパクト に満ちています。

香りでは 梅に負け、
知名度では 桜に負け、
... でもね、
好きなんです、 此の花。

どんな天候下にあっても、見た目で勝負が可能な樹。


おおおぉ!、 揃いましたね 9 の羅列。
次回は いよいよ 大台! ですか?。  ;)



と、感極まっていますので、 とっておき! の曲で。  :)

" A Flower Is A Lovesome Thing " 。
( 1946 , L.&C.by Billy Strayhorn ) 。

Album ;  " Ella At Duke's Place / Ella Fitzgerald and Duke Ellington " ( 1965 ) 。


♪ ... A flower is the heart of spring ... ♪ 。  :)



4 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております、hotoimuです。次回はいよいよ1K、楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. hotoimu さま コメントありがとうございます。

      嬉しいな、そう言って下さると。 :)
      では、
      気合を入れないといけないです、ね。 ;)

      削除
  2. 桃の花・・・当地では昔からゴールデンウィークの花でしたが、今年は既に咲いています。
    花とシーズンが狂ってきています
    長く生き過ぎた感ありです

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      「長く生き過ぎた感あり」 ... そんな事仰らないで、
      狂った陽気を 楽しんで 下さいませ。

      確かに、異常だと騒がれていますが、問題は 一過性か否かですよね。
      そして、寒い地域程 開花が早まった 傾向があって、暖地では 早いが 其れ程には極端では無かった 様です。

      削除