Best Blogger Tips

2023年4月1日土曜日

MTT#0995 涙の如く散りぬる花達 [コラージュ]


***  collage  ***




日本人の何と 桜贔屓! な事か ... 。
同時期に咲く 他の花達 が 少し不憫 にも想われます。

きっと、人であれば、涙でも流している事でしょうね。
私もいるのに ... と、 ね。

勢い、 不貞腐れて、
散らすのを急いで仕舞うのかも知れません。

桜、桜、と浮かれてばかりいないで、
其の お隣の花 にも、注目してあげて下さいませ。
折角、厳しい冬を耐え凌いで、
やっと咲かせた花なのですから。


其の苦労に 報いて あげる為にも、
じっくりと時間を掛けて鑑賞してあげたい処なのですが、
なかなか、どうして、 ... 。


良く言うじゃぁありませんか?。

花の時は短過ぎて、と。
あっ、
" 綺麗と言われる時は短過ぎて "、でしたっけ?。
此れじゃぁ、 どこぞのウタ になって仕舞いますね。


急がないと、遅れて仕舞いますよ。

うっ、 此れって、
" Hurry, get on, now it's coming " ... 。
どっか で 聴いた歌詞 ... 。



なので、
草葉の陰 から、お休み! になってらっしゃる 大御所 に ご登場 戴きますか?。
April Fool ですし。
大御所 とは言えども、彼の御大 達 では無く、 色っぽく! 参ります。
Session Performance に掛けては、並々ならぬ 技量 をお持ちだった方。
流石に、年数も経っていますので、麻薬も酒も 抜け切っているでしょうし、 ね。  ;)
さぁ、 Anita 姐御 の 、
御齢 28 、あっ 嘘 嘘 です、38 歳の時の お声 ... 。  :)

" Take The 'A' Train "  。
( 1942 , L.&C.by Billy Strayhorn , L.by Joya Sherrill )  。

Album ;  " Sings the Winners / Anita O'Day "  ( 1958 )  。



0 件のコメント:

コメントを投稿