Best Blogger Tips

2023年12月6日水曜日

MTT#1063 [コラージュ] 11th Anniversary




どうも どうも の 何と 11周年!。

惰性で転がった 11年間の軌跡。
軌跡 が 奇跡 なら 良いのですが ... 。
いやはや、どうして ... 。

春夏秋冬 を巡る 旅 を繰り返している訳ですが、
凝りもせず! が 正直な処。

またか! の連続なのかも知れませんが、
其処の処 は ご勘弁 戴くとして、
移ろう景色が、 ひとつ でも、
見て下さっている方々の 心 に届けば もう十分 。

所謂、 お裾分け となる事を 期待しつつ、
日々を重ねて来ました。

どうだい! 凄いだろッ 的な もの はありませんが、
地味に、じわっと、沁み込む もの があれば、
を祈っています。

カメラを携えて、白昼夢 に巡り合える事を期待しつつ、
此れ迄もやって来ましたし、
此れからも、 同じ事の 繰り返し だと思います。

そして、其の一部を、こうして、お披露目 する。
日記を付ける かの如く、 繰り返す。
勿論、毎日では無いので、日記 とは異なりますけれど、
其の 中途半端に間があった事 が 続いている 秘訣 なのかも。
毎日では、苦行? になっていたのかも。  ;)

更に、
投稿の為に 写真を撮っている訳では無い 事も大きいと思います。
撮る自分と 選ぶ自分とは 似て非なる存在でしょう。
撮りに行きたい出たいと思う事はあっても、
ああ~撮らなくちゃぁ ... は ... ありません。
強迫観念が無いからこそ、積み重ねられた と思っています。



では、
毎度になりますが、
曲は、 お馴染みの 定番! 、 此れ を。

" Day Dream "  。
( 1941 , C.by Billy Strayhorn )  。

Album ;  " …and his mother called him bill / Duke Ellington "  ( 1967 )  。


すんません。
少し文章が長くなって仕舞いました。



2 件のコメント:

  1. 階段の先に足だけが見える1と1  階段の上からファインダーをのぞくはShiroYukiさんでしょうね・・・コラージュとしてお花も見えますね
    感動を撮ってこられて11th Anniversary・・・おめでとうございます
    まだまだお互い頑張れるうちは、何かを求めて撮ってゆきましょう

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      はい、仰る通り 自分の影 です。
      薄く透過で重ねたのは 既投稿の 今年の四季の花 からです。
      今度共に どうぞ 宜しく お願い致します。

      削除