Best Blogger Tips

2023年12月12日火曜日

MTT#1065 門出




小さな山を登った先にある神社。
その途中で出会わした 新郎新婦 さん。

門出です。

おめでとうございます。
良き日々を重ねて行って下さいませ。

傍目からも、此の出で立ち は 心が引き締まる 感じがします。
晴れの日 の 衣装 ... 。
日本人の DNA が騒ぎ出します。

末永くお幸せに!。  :)



此の曲を選んで見ました。
Vocal は Joe Williams ですね。
るんッ。

" Hallelujah, I Love Her So "  。
( 1956 , L.&C.by Ray Charles )  。

Album ;  " Breakfast Dance and Barbecue / Count Basie "  ( 1959 )   。



2 件のコメント:

  1. 私は洋装での結婚式・披露宴でしたが・・・・
    こうした和装もいいですねぇ・・・両方こなす人もおられるようですが、この頃が人生の一つの絶頂期のはじまりですから・・・是非記念になるようにするのがいいでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      白無垢に、羽織袴!。
      貸衣装だとは思いますが、なかなかどうして、着熟してらっしゃいました。
      こんな階段を慣れ無い和装で上がるのも大変だったろうにと思う訳ですが、
      神社と和装って、郷愁を誘いますし、素晴らしく良い雰囲気でした。
      プロ?の写真家さんが付き添っていたのですが、
      お声掛けして、撮影合間にワンカットだけ便乗させて貰った ひとコマ です。

      削除