Best Blogger Tips

2023年12月24日日曜日

MTT#1068 くりすます




クリスマス が近付いて来ましたね。
って、今日は イブ ですけれど。
街は 其のムード に溢れています。
何でも お祭り や ブーム にして仕舞う日本人。
良し悪しは 棚に上げ、
其の風潮に乗るのも 一手 だとは思います。
行き過ぎなければ、ね。

さて、今年は 故あって Merry を使えませんが、
此れを外す訳にも行かないでしょうから ... 。



街の飾り付けを見ていると、
此の曲 がピッタリなのに気付きます。

" Santa Claus Is Coming To Town "  。
( 1934 , L.by Haven Gillespie , C.by J. Fred Coots )

Album ;  " Christmas / Michael Bublé "  ( 2011 )  。


さぁ、みんな、良い子にしていて、ね。
確か、そんな歌詞でしたねぇ。  ;)



2 件のコメント:

  1. かわいいサンタさんと雪だるまですね。
    今日はクリスマス・イブすっかり忘れてました。 - -;

    返信削除
    返信
    1. yuta さま コメントありがとうございます。

      毎年思うのですが、商品売り場は 可愛いもの で溢れていました。

      どうぞ、良き イブの夜 を過ごされます様に。 ;)

      削除