Best Blogger Tips

2013年12月6日金曜日

MTT#0075 [コラージュ] A Year Anniversary


 ***  collage  ***
 

 
 
 
Thanks  for  A Year Anniversary 。
お陰様で 一周年 


此れ迄の 絵を使って コラージュを、少し 凝って、作って見ました。
出来は ご覧の皆さまの審美眼にお任せしますけど ...


サブ・タイトル は  「 春夏秋冬 」 。


作成時間、数時間の対策 (ナンジャ コリャ)   じゃぁなく 大作 (?) 。
もぉ、眠いし、遅いし、明日もあるし、 ... で
ミスタイプ 画像編集ミス も増えて来た事ですし、
この辺で おやすみ なさ~い。 ... じゃぁ なかった、制作も手を打ちましょう。
... と言うのが  少し前の状況。
あぁ~ ねむぅ ... 。  zzz ... 。


さて、曲は。
xxz qwerty abcdefg ... zzz ... zzz ... 。

駄目じゃ こりゃ 眠気に 勝てん!
今回は Pass !  と言う事で。


ほんとに、おやすみ なさい
Ah ~  おめでと  いっしゅう ねん。
むにゃ むにゃ ...  zzz ... 。



[ 追伸 ]

真中の小さな絵は初登場でしたね。
これ、カラーです。  コントラストだけ 少し 持ち上げましたけど。
撮影時は オート・ホワイト・バランス になっています.
誰ですか、ヒストグラム・チャートだろうって言ってるのは ... 。 似てますけど ... 確かに
湖の水面 でぇ~す。  コラージュに 打って付け の素材でした。


 

2 件のコメント:

  1. 一周年、おめでとうございます!
    すごいですね、こういうことができるのがデジタルの世界なんですね。
    それぞれの季節の写真で
    過去に投稿された風景の一部を蘇らせておられることに感動しました。
    幻想的な春夏秋冬、
    おしゃれなフレームに入れて部屋のインテリアとして飾りたいような写真です。
    これからも2周年、3周年に向けて、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. papa-roku さま 褒めて戴いて えへへ です。 ありがとうございました。

      数時間の格闘 (?) が 労われた気分です。 よかったぁ。

      コラージュって、フィルム時代なら まず 作って見ようとは思わないですね。
      デジタルは こういう遊びが 楽しいです。  GIMP 楽しいです!
      しかし、時間の経つのが 速い事速い事  まるで 浦島太郎 ですね。

      こちらこそ、今後共、宜しくお願いします。  脱線しない様に見張ってて下さいね。

      削除