Best Blogger Tips

2013年12月24日火曜日

MTT#0080 Christmas


 
 

 

 
Christmas Eve ... 。



クリスマス と言えば クリスマス・ツリー。

電飾が当たり前になり、
すっかり、初冬の日暮時の風物詩の ひとつ ですね。

きらきら と 綺麗 !


寒さで、手を擦り合わせながら、この明かりを見ていると、
綺麗さに見惚れて つい 忘れています。
後から、こうして、絵を見たり 思い出したりしていると
しみじみと、
今年も 後 僅か なんだなぁ って。


大抵のツリーは、暫しの間、様々な思いを誘い出し、
やがて、静かに、暗闇の中に溶け込んで行きます。



曲は、やはり、定番。

" Silent Night "

( Christmas Carol    Based on “Stille Nacht”, Original poetry in German )


そう言えば、確か、去年もこの曲だった様な ... 。 ... まぁ、いいかぁ ... 。

マンネリ化していて、 変り映えの無い 私 ShiriYuki_Mot 。 ためいき。





2 件のコメント:

  1. まるでビーズみたいに、
    すべてが丸いボケだけで構成されているところがおもしろいですね。
    メロディーとともに夢の中に入っていきそうです。
    夜の街で酔っ払った時も、よくこんなツリーを見ましたが・・


    返信削除
    返信
    1. papa-roku さま コメントありがとうございます。

      そうですか、面白く思って戴けましたですか。  よかったぁ。

      うふふ。 戴いたコメントの最後の行、気に入ってしまいました。
      そっかぁ、
      夢の中 とか、酔いに浸って とか、
      私の本文中にそんなフレーズが入っていても良かったですね。 ナルホド。

      削除