Best Blogger Tips

2013年12月5日木曜日

一年経過のご挨拶


みつけた  とらえた  ときめいた
この 三つ をキーに、 御陰様で、 一年。
 
途中で投げ出さずに ここに、ご挨拶が出来る迄、続けられました。
ご覧戴いた皆様のお陰と、感謝致しております。
 
もっと読む から、ShiroYuki_Mot のメッセージをご覧下さい。
 

 
一年。 つまり、春夏秋冬 を 一廻り。
今、考えれば、
あんな絵も載せたかった、
こんな絵も見て戴きたかった、
と、色々な事が頭を過ぎります。


Blog で 写真を発表するのって難しいですね。

公開する時期に見合った絵を探し、
季節感や共感を感じ取って戴きたいですし。

自分らしさも出して行きたいですし。

個々の絵の選択も考えなくちゃぁいけないし、
前後関係や全体の流れも考えなくちゃぁいけないし、
文章や曲も書き殴り って訳にも行かないし。

文章を書くのは、苦手 です。
写真も、ピンボケやミスフレームや露出失敗での公開踏み切りが散見 ... ですね。

そんな状況なのですが、
最近の投稿は、当初の目標の 一週間で一枚 を上回るペースです
もう少しペースを上げる事も可能ですが、息切れが怖いので、
この位で勘弁して下さい。


ここの所、皆様からのコメントを頂戴出来る様になって、
より、一層、頑張ろうか とやる気満々です。
お声をお聞かせ戴く事が、一番の励みです。

どうぞ、お気軽に、コメント欄にお書き下さい。

ご感想・ご意見・ご質問(撮影場所以外)・クレーム・お励まし・世間話 等
何でも結構です


今後とも宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿