Best Blogger Tips

2013年12月28日土曜日

MTT#0081 [コラージュ] 「 も 」 新年のご挨拶 2014 の件


  ***  collage  ***





も 。




2013. 本年も大変お世話になりました。
故あって、 新年のご挨拶は失礼させて戴きます。

年が変わりましても、変わらずのご愛顧を、お願い致します。
そして、
2014.  来年こそ よい写真が撮れます様に。

ShiroYuki_Mot

曲は、再び、

" Lotus Blossom " 。
( 1946 , C.by Billy Strayhorn  ) 。

Album ;  " …and his mother called him bill / Duke Ellington "  ( 1967 ) 。



2 件のコメント:

  1. そうでしたか・・
    今年は辛いこともお有りだったのですね。
    前の投稿でも書かれていたように、
    こういう時にも清楚な菊は気持ちを和ませてくれますよね。
    来年はお互い良い年でありますように。

    返信削除
    返信
    1. papa-roku さま コメント頂戴致しました。

      お気遣いに感謝致します。
      も と言えば、やはり、イメージ的には 白い菊で、こんなコラージュを出してみました。

      2014 は 気ぃ入れて、写真撮るぞぉ ! のつもりです。
      宜しくお願いしますね。

      papa-roku さま にとって、 2014 が よき年となります様。

      削除