Best Blogger Tips

2022年7月27日水曜日

MTT#0922 金谷




世の子供達は 夏休み ですね。
夏休み となれば、 旅行 も楽しみ。
泊まれるものなら、泊まりたい ... 。
でも、 コロナ禍 の最中ですから、
なかなか、思うままには参りませぬ ... 。

此処は、日光の著名なホテル。
明治の世の雰囲気を今に伝える格式あるホテルです。

階段や廊下に敷き詰められた、
深緋の絨毯 が 雰囲気 を盛り上げますね。

さぁ、 泊まった気分に浸って下さい。



此の流れで 此の選曲 は ... 如何なものか? と想うのですけれど、
子供達の事は忘れて、 ずっぽりと大人のムードで。  ;)
あ~、 ホテルに怒られそう ... 。  XO

" You and the Night and the Music "  。
( 1934 . L.by Howard Dietz , C.by Arthur Schwartz )  。

Album ;  " The West Coast Sound  (vol1) / Shelly Manne "  ( 1956 )  。



2 件のコメント:

  1. 深緋の絨毯・・・これはやっぱりカラー写真でしょうね ^^
    足元を照らす照明も、なかなか工夫されているようですね、ここを通ってお部屋に向かうのでしょうか
    それとも浴場へ、それとも食事処へ
    などなど想像して楽しんでます

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      深緋の絨毯、写真映えしますよね。
      1枚の写真から膨らむ想像。 ありがたい事です。 感謝。
      場所を記載する事も考えましたが、謎のままにして置くのも あり かな、と。 ;)

      削除