Best Blogger Tips

2023年7月4日火曜日

MTT#1022 垂れ込める雲




梅雨ですねぇ。

何時もそうとは限りませんが、
此の時期、曇りの日や雨の日が増えますね。
どんよりとしたお天気は ... 好きではありません。
寧ろ、苦手 かも知れません。

では、家に籠って何か ... の性分でも無いので、
出掛けるのですが、
生憎のお天気では 写欲 も減退気味 ... 。
勢い、 お空 を眺めて おしまい のケースが多かったり。


まぁ、無理して写真にする事も無いでしょう。
じっと、写真の神さま が降りて来られるのを待つばかり。

そのうち なんとか なぁるぅだぁろぉうぅ~。  と 来たもんだぁ。  ;)



此の流れから行けば、Jazz から脱線は ... 必定。
なので、 こいつ を。

" だまって俺について来い "  。
( 1964 , L.by 青島幸男 , C.by 萩原哲晶 )  。

Album(EP) ;  " だまって俺について来い / 植木等 "  ( 1964 )  。



2 件のコメント:

  1. やっぱり快晴が気持ちの上ではスッキリしますね
    しかし近年の夏の快晴は暑さと入道雲を生んで激しい雨と・・・スッキリとは又別物になりました
    私は雪が降った後の風が強くない快晴が好きですね(雪国の人間ですね)

    返信削除
    返信
    1. photofloyd さま コメントありがとうございます。

      同感です。
      基本、晴れ好き ですが、極端! はいけませんよね。 ;)
      そして、雪晴れ って 思いの外 暖かいですし、ね。

      削除